人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岩手県 炭の家 ウレタン断熱により高気密・高断熱の住宅を可能にしている。その施工内容を写真と共に紹介していくブログ


by stcn

☆完成見学会終了☆

お久しぶりです(・ω・)ノ☆

先週の土・日はお施主様にご協力して頂き、

「玉山」にて完成見学会を行いました。

天気もなんとかもちこたえてくれ、

日曜日の午前中は快晴となりました。

冬は空気が澄んでいるせいか、岩手山がくっきり見えていたので

パシャリと撮りました。

☆完成見学会終了☆_a0142829_8531749.jpg


こちらは外観ですよ~♪
☆完成見学会終了☆_a0142829_985342.jpg


気になる内観は、「ケヤキ」の大黒柱、「ナラ」の床、「ヒノキ」の腰壁を使用し

木のぬくもりを感じる仕上げになっております。

さらに、断熱材には新商品の「イクスパネルfシリーズ」を使用しており、

今回の見学会ではその性能の高さを実証する事ができました(^^ゞ

「イクスパネル」の詳しい内容はコチラから↓
http://www.fpcorp.co.jp/products/general.html#in01

来週の12月18日・19日

盛岡市三本柳にて

今年最後の完成見学会を行いますので、

皆様、是非ご来場下さい☆

詳細はHPにアップしますので確認もお忘れなく♪
by stcn | 2010-12-06 09:16 | 構造